ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/08/18 (Wed) 久々の~
2010/04/12 (Mon) やべっ
2010/02/16 (Tue) Boarder's Delight 2
2010/02/03 (Wed) 待ち望んでたこの日

ハットトリック!!!

調子上がってきたか~?グリーンサッカーリーグ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
あと一週間の猶予。。。。


そうついにやってくるのです。。





さらば青春の20代







う~ん・・・切ない!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
2/14(日)Boarder's Delight 2が獅子吼で行われました!

2日前から石打丸山に行っていたjay達でしたが強行出場!!!

画像 005
冷えた朝。樹氷?幻想的・・

画像 007
横川氏プロデュースのアイテムたち・・・

画像 010
注目のキンクウォール、どう攻めるか・・・

画像 014


画像 478
CIMG3956.jpg
画像 875
画像 652

攻めるjay

何とか決勝セッションまで残れました~が賞GETならず~


前日の石打で膝の怪我をしたyo-skはフォト賞GET!!!流石です!!
画像 298



楽しかった~!!


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
今日、2010年2月3日いっぱいをもちまして3年間の大殺界を終えることができます!!!!






うれし~!!!!!!!!!!!








色々あったな~この3年間・・・・





なかなか体験できないことだらけだったんでいい経験になるのでしょう?



明日から何かが変わるのかな(笑)?

ま~今までどおり楽しみますわ~♪


先週の木曜日からず~っと飲み会が続いてました(笑)
6連チャン(爆)

体が悲鳴をあげています。。

しかも休日毎日山にも出勤してるのが追い討ちです。

雪も凄いので今日はフットサル行きません!!

ごめんなさい!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 This is Jay-ya's style!, All rights reserved.

